こんにちは、さらです🐾

前回はポテトを持ってきてくださった方やお寿司を持ってきてくださった方がいらして、もう幸せでした…!
あなごがめちゃめちゃおいしかったんです!あんなとろとろのあなご、初めて食べました!
ピアスつけていきます~って日記に書いたのに「お、ピアス着けてるやん!」っていただいた方から言われてしまいました。着けていくって日記に書いたやん!!(ちなみに今日も着けてますよ~)
ビーフジャーキーやポテトチップスもいただいてしまっておいしかったです~。
(食べることが大好きなので食べ物の記憶ばかり書いてしまいますね…w)
いろいろとがんばりや~っていろんな人に言っていただけてうれしいです!いろんなことちまちまがんばります~。

今日は気圧のせいかめちゃめちゃしんどいですね…。頭がおもーいかんじです。昼に空きコマがあったので、お家に帰ってお昼寝しました。それでもしんどいのなんでなん!!

昼間は暑いのに夜になると急に冷えたりして…。もうなんか「さあ!体調をくずせ!」と言わんばかりですね。

本日は18:00~23:00で1stに出勤しますっ。楽しくいろいろお話ししてください~。🐾