あらためて
昨日はありがとうございました!


いつもかけつけありがとう🥺
もう新しくないのにいつもやさしくて
ほんとうにありがたみ( ˙꒳​˙ )💗
たまにでる毒舌ほんとにおもしろくてすき。笑
またおはなししよね⸜(。•ω•。)⸝♡.*


ひさびさでしたね!!!
爪爪ゆーてたら歌ってもらえてうれぴ🍒
水曜日のダウンタウンみるからって帰るのは
ほんまにおもしろすぎ。笑
ビールごちそうさまでした!伝言つたえます!


お菓子ありがとおおおお
久々にアンパンマンチョコもらた!
海苔もだいすきやしばりうれしかった。笑
また話きかせてねんん( ´•௰•`)!


ダメンズえらんでまうの卒業します絶対!笑
あざのとりかたも教えてもらって
ありがとうございました( т_т )💗💗💗
やばい女うまれかわり大作戦します。笑


ひさびさにあえた!!!
酔ってるのひさびさ見て心配だった。。
まあ安定にホームページみてたから
元気そうでよかったです( ˙꒳​˙ )✨www


ストレス大丈夫かな!!
今度牛乳ストックしとくので確認ください!笑
またみなさまでお待ちしてます( ˙꒳​˙ )


行きたかったお店あいてなくて感謝🥺
ひさしぶりにお会いできてさらにお酒まで
いただいて感謝感激( ; ; )
またいつでもふらっとおまちしてます🥰


いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️
毎回お会いするたびにちゃんとせなと
おもいます( т_т )
またおにいちゃんと来てください!まってます💗


いつもありぴょん!
つめたいけど結果やさしいし仲良くしてくれて
ほんとありがとねん!
ちゃんと寝て体調くずさへんようにしなよ!
また土曜日(っ˘꒳˘c)💜💜💜


めちゃめちゃ遅れましたが
朝まで5thです!よろしくお願いします。



IMG_5917