こんにちわ🌻みどりです

今日は雨⋆̩☂︎*̣̩ですね😭
雨っていうだけで少しテンションが下がるような気がしますが、、、


初めましてでした✨
しかも2回も来てくださって!楽しく話せました\( ⍢ )/メガネがお揃いでしたね、3人とも笑笑


ボードを使ってのゲームがすごく面白かったです(≧∇≦)男性目線の色んなことが知れていい意味ですごい勉強になりました😌


2日連続で会えてよかったです( °_° )
20歳になったら楽しみにしててください😋沢山飲みましょう!!顔面ケーキの覚悟はしときますね🎂


あまり話せてないんですが、久しぶりに少し話せて良かったです🤗いつも写真とか楽しみにしてます🎶またコレクション増えたら見せてね!!


お友達を連れてきてくれて、ありがとうございます👏👏メガネがお揃いで笑笑
私をいじるのが上手くて、、、ほんとにありがと!!めちゃ笑化してもらいました(((^-^)))


大人数で!めちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)
初めましてな感じがなく、皆さんちゃんと電車で帰れたか心配ですが、、笑笑
たこ焼きも美味しかったです🐙🔥何気に質問攻めが盛り上がりましたね笑笑

今日は17時~23時☞1stです
金曜日ですね✨華金!!
盛り上がりましょう!お待ちしております😌😌