こんばんは!

...って、もう朝になってしまいましたが😊💦

今日は、平成最後の出勤でした🌸

今日も、楽しかったです♫✨
中川家が、「俺たちが本気で楽しんでやってたら、お客さんも楽しい!」
って言ってたのを信じてやってきてます笑

やから、私たちだけやなくて、
皆さんも楽しんでくれてたら良いのですが🌸☺️✨


今日はお客さんが手作りのカップを
プレゼントしてくれました🥰
可愛い魚🐟✨✨
大好きな梅酒に合います♫

IMG_0838

これからマイグラスとして使わせて頂きます♫
嬉しいな〜☺️⭐️


海外のお土産で、
ヒマワリの種を頂きました!!!!!✨✨✨

IMG_0840

あんなちゃんが食べ方を知っていたので、
みんなでポリポリ♡
味が想像できなかったけど、食べてみると
ピスタチオ系な感じで美味しかったです!!!💕😊

(*こうしくんのモノマネをすると
あんなちゃんは嫌がります笑笑)


シーズ卒業まで、
あと1ヶ月になりました!
もう今、みんなが恋しく思います🥰😢

ほんとに寂しいですが、
あと1ヶ月全力で楽しみたいと思います!!!

シーズでお待ちしております🌸

ことの