こんにちは!しおりです☺️💕


先日は、ありがとうございました!

オープンから来て下さり、本当に嬉しかったです!私は歌が下手なので、歌が上手な方を見て、凄いなぁって何度も思ってました、、、!


GW始まりましたね!!!!

私は、GW中も授業のある日があります😰

GWぐらい休みたいのに、、、!

GW中もお仕事がある方!!!頑張って下さい✊✊


エクステ取ってから、髪の毛短いのがまだまだ慣れません🤣早くロングになってほしいなぁ

髪の毛早く伸ばす方法あれば、教えてください!(笑)


本日、17:0023:00 1st店です!

久々の1st店うれしい💞💞

沢山のご来店お待ちしております!