こんばんは、さらです🐾

昨日はとってもおいしいおつまみを持ってきてくださった方がいらっしゃってめっちゃ幸せでした。ちょっと珍しい唐揚げや大好きなユッケを食べさせてもらいました!おいしかった…。
EXILEをデュエットしていた方や(しかもどっちもとっても上手い)、みーんなお友達!って雰囲気が出ていた時間帯もあって、ほんのりあったかい雰囲気で楽しかったです~。
ガンダーラがすごく印象に残ってる方の来店でもう一回歌ってもらって西遊記の話をしました~。
東京オリンピックを見に行くんだ!っておっしゃっている方も!なんとなくまだまだオリンピックまで時間はあるって思っていたけどもうあとちょっとでオリンピックなんですね。早いなあ…。

今日はイチゴ狩りに行ってきました!何年ぶりかのイチゴ狩りとっても楽しかった…!!

2019-04-28-17-16-47


本日は初めて5thに出勤です。どんな雰囲気なのかどきどき。昨日5thのお話をしていたところだったのでタイムリーだなあ…って思っています。迷わずにいけるかしら…。
21:00~5:00でお待ちしております!