こんにちは、きょうかです🌵


昨日お会いしたみなさん
ありがとうございました♡




コロッケありがと〜美味しかった✨
まだ温かかったし何よりコンビニ以外
のコロッケ久々で美味すぎて感激😭
メンチカツも最高だった!GW平日も
お仕事みたいね😂 がんばってね♡

GWぜんぶ来れんて思っとったけん
会えてよきよき〜♡ 最高ゆっくり
話せてない気が…次こそはっ😭
あのパン屋先に行ってやるっていう
謎にライバル視しとるけん勝負な😂

安定だね〜いつもありがとう〜😘
風邪マシになっててよかったー!
お金レジに入れてお見送りするけん
待ってて言ったのに帰ったなー😡
やぱ私シャワーの浴び方変わって
るんかな?今度試してみてね(笑)

2人組さん!お互い覚えてなかった
けど私スマホカバーで思い出したん
何か笑った😂(笑)4人で強いお酒
飲んでいい感じにほろ酔いなった〜
次は体調万全な時に来て下さい✌️

今日もだいすきなスニーカー👟の
話沢山できてたのしすぎた〜😝♡
お互い最近買ったスニーカー渋い✨
褒め合ってる時間めっちゃ好き(笑)
可愛いやつ見つけたら教えてな😍

最近あまり来ないらしいですけど
お会いできて嬉しかったです〜✨
ご自身のドS論が面白かったな🤣
私の中のドSランキング1位(笑)
またお会いできる事願ってます✌️
 
踊ってる時叩いてごめんって(笑)
会ってすぐ顔見て私の精神状態が
バレてしまった〜隠せてなかった😂
でも弱音うんうん聞いてくれて本当
元気でた〜やっぱ新人の頃から沢山
会っとるけんね!さすがですわ♡

もうのツーショット見たら巨人の
話は定番だ(笑)もうちょい成績
上がったら頑張って2人にサイン
貰ってこれたらいいな〜😂って
勝手に思っちゃったりしてる(笑)
そのために3人で応援しよね✌️♡

毎回席移動して貰ってありがと😂
縦には大きいけど機敏だもんね(笑)
お勉強の方はどう〜?その勉強熱心
な所見習わせていただかないとな✨
また待ってます〜教授〜♡(笑)

23時から2nd移動なったけどすぐ
来てくれてビックリした嬉しみ〜♡
でもやっぱカラオケある所は微妙
だった?😂また次1stでゆっくり
しよね〜ポテチ好きだけんて毎回
ありがとう♡ また待ってます✌️

まさかの初めましてでの第一声が
ガールズバーの顔じゃない言われて
笑いました(笑)どういう意味?😂
名古屋の方らしくお会いできて
良かったです✨また大阪来た際
よろしくおねがいします〜〜✌️





さて、今日はひょんな事から
初のオープン入りです✌️


本当に起きれてよかった〜〜

でも傘忘れたのやらかした😭
みなさんは傘忘れずに!!


それでは1stにて13〜22
ぜひぜひお待ちしてます〜♡