こんばんは、さらです🐾

いつ言われるかな~と思ってたんですよ。自分でもわかってたんですよ。ブログ長すぎるって。やっぱ長いか~。さすがに長すぎるかな~。がんばって短くします…。書きたいこといっぱいあるんですよね…。説明書みたいだって言われてしまいました。w

昨日は夜中のラーメンっておいしいよねって話からラーメンの出前をとってくださった方がいらっしゃいまして…。幸せだなあと思いながらラーメンをすすっておりました。いやー、ほんとうにおいしかった…。夜中に食べるとおいしさが3割り増しくらいになりますよね!
中高が一緒だったんだよってお客様が3人で来てくださいました。シーズバーには昔よく来てたんだけどだいぶ雰囲気変わってるねえとのことで…。昔はすごかったんだよっていろいろ楽しいお話を聞かせていただきました!
学校教材を売ってるんだって方も。学校教材懐かしいなあと思って懐かしんでました。切る場所や縫う場所の線がぜーんぶ書いてあるエプロンとかはではでの習字道具とかなつかしい!とひとりでなつかしんでました。
あるお客様に今から1時間かけて歩いて帰るんだと言われてびっくりしてしまいました。もうすでに2時とか3時だったので…。歩くのは嫌いじゃないですけど、この時間に1時間歩くん?!ってなってしまいました。無事にお家に帰れたのかなあ…?
1日からタイとカンボジアに行くよって方とはタイにいる彼女(?)に何買っていこうっていうお話でみんなで盛り上がりました!SK-2がいいんじゃない?!って結論にいたりましたが、人へのお土産とかプレゼントって難しいですよね…。人にプレゼントするのって苦手です…。

昨日は出勤前に1時間だけボドゲをしてきました!
すごい楽しかったーー。
ボドゲとかtrpgとかすごいやりたいんですけど友達がいなさすぎてなかなかする機会ないんですよね…。またやれるといいなあ。
写真はカードを組み合わせてかっこいいプロポーズの言葉を作ろうっていうボドゲしてるところです~。

P_20190429_194232


さて、本日も21:00~5:00で1stに出勤です!一緒に令和を迎えましょ~!お待ちしてます!
あ、あとほんとにどうでもいいけど、今日で出勤15日目です!15日たつの速かったなあ…。