こんにちは🌻みどりです

今日はマミーと鶴橋デートしてきました(。•̀ᴗ-)✧
ランチバイキングでキムチとビビンバめちゃ食べてきました<ヽ`∀´>
チャプチェがすごい美味しかったです⭐️

念願のiPhoneケースも買えて♡
めちゃみどりっぽいって言われました笑笑

最近のブームは、携帯で漫画を読むことで📕✨
今読んでるのは【天使なんかじゃない】 です!
少女漫画です🤨
読んでる理由はマミーが大好きな漫画で、ヒロインが私と同じ、みどりという名前だからです!マミーはみどりちゃんが大好きだったので私にもみどりと付けたらしいです笑笑
めちゃ感動するお話なので、ぜひ呼んでください♡
ちなみに家に単行本あります笑笑

今日は16時~23時☞2ndです!!
ぜーーーひ立ち寄ってくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾