こんにちは、りこです🐶





昨日もありがとうございます🙇🏻‍♂️





久々の5thで、久々に会えた方もいて
嬉しかった😭💓



モスバーガー、久々に食べたけど
やっぱりモスはすごく美味しい🐶
気持ちだけでも嬉しいけど、
6月、誕生日ちょっと期待してます😶💭笑




最初はタピオカの可愛いお話してたけど、
いい感じに酔って、一緒に乾杯して
頂き、すごく楽しかったです😍




いつも相談とかいっぱい聞いてくれて
ありがとう😭💓
少しの間しかお話できなかったけど、
元気出ました!





まさかショットを一緒に飲める日が
来るなんて😳💓
りこのお酒は払うという一言が
嬉しかった😭
ちょっと元気なかったの見て、
頑張れって言ってくれてありがとう😢




すごい歌が上手くて、
ほとんどの曲口ずさんでたから、
びっくりした😳
色んな曲、私も歌えるようになりたぃ😶💓
上手に歌える方法また教えてください🐶




久々に来てくれた日が
昨日でよかった😳笑
最初はゆったり話してたけど、
後から一緒に盛り上がれて
すごく楽しかった😍
楽しい言ってくれて嬉しかったです👻





本日は初めての1stオープンから!
13時から18時まで出勤しています!



1stにてお待ちしております🙇🏻‍♂️💓