ブログが投稿出来てなかったです~!!!
ちゃんと投稿できてるかしっかり気をつけなきゃですね…!

昨日一昨日とプライベートで楽しかったことがたくさんあったので、よかったらお話聞きにいらしてください~~。
前回は5thで、学校の先生に聞いといてねってことを忘れてしまったことを聞き忘れてしまったことを気づかされたので、次に会ったときに忘れないように気をつけたいと思います~。
いっぱい楽しくカラオケできてうれしかったです~。みんなでいろんな曲歌ってるの楽しいですよね~!!またああいう風に楽しめるのが楽しみ!!
5thはたくさんお酒の種類があるのでそれを楽しんでくださる方のご来店が多くてとってもうれしいのです…!

本日は21:00~5:00で1stです!お待ちしております!