こんばんわ!



月曜日はありがとうございました!!出勤してすぐに2ndに行ったんですけど、常連さんたちとたくさんお話ができて楽しかったです😻♡♡


焼酎はあんまり好きじゃないけど黒霧が美味しいって感じてしまうぐらい飲みやすいやつ教えてくれて

めっちゃ飲んでしまった(笑)ほんまに美味しい!!


この前お会いして覚えててくださって嬉しかったです😽🎶ちなみに私はバイトルじゃないからね?(笑)



1stに戻ってからひさびさにお会いした方や仕事の合間に来てくれた方もいて本当に嬉しかったです🥺💓

東京のお土産ありがとうございました😌🌟

 

ご馳走様でした🙏🏻



今日は1stにて1923です!!

お待ちしてまーす ›_‹ 💓💭