こんばんは、さらです🐾

昨日もいろんなお話したり、カラオケで盛り上がったり楽しい1日でした!! 
二日連続で会えた方もいてうれしかったし、お味噌汁もいただいてしまいました~。自分で作るお味噌汁は全然好きじゃないのにコンビニのお味噌汁は大好きなのです。家で作るのはなにが違うんだろ…?コンビニの方が圧倒的においしい…。
ちょっと涼しくなってきた…かな…?今日は家を出たときに涼しい風が吹いていてうれしかったです~。暑いのが苦手だって何度も何度も言ってしまいますが、早く秋が来ないかな~と待ち遠しいのでちょっとでも涼しいとうれしくなります。暑いより寒い方がいい!!

本日は21:00~5:00で1stです!お待ちしてます~。