こんにちは!あずさです🌷

昨日はありがとうございました!!


昨日、次の出勤いつか聞かれた時に週末って言ったのに、今日出勤でした...😂

よかったら今日も会いに来てください


今日は少し時間があるのでブログいつもより書こうと思います🔥



久々に会えて嬉しかった!

余裕があって優しすぎる人やなって改めて思った

外国のバーの話ほんまにおもしろすぎたし、

話してる時ずっと笑ってたな〜!また次会えるの楽しみにしてます☺️💕




水曜日じゃないのに会えるなんて...!!

来てくれた時はめちゃくちゃびっくりした😭8月は会えないと思ってたから本当に嬉しか

った😭💕いつも優しくて話してて落ち着くし、昨日も楽しませてくれてありがとう




たこ焼き美味しかったなぁ🐙

ありがとう☺️💕家帰ってからたこ焼きの粉冷蔵庫いれたよ!!🐜バタバタして長く話せない日もあるけど、昨日はゆっくり話せてめちゃくちゃ嬉しかった




いつもいつも本当にありがとう😭💕

誕生日もお仕事休みの日もばっちり覚えてるよ〜!!

いつも来てくれてるのは私のおまじないが効いてるかららしいし...😈

これからも来てもらえるように頑張ります🧙‍♀️




楽しい一日をありがとうございました!


今日は5thにオープンからいます

少し短いですが19時〜23時です!

みなさんとお話できるのを楽しみにしてます☺️💕