こんばんわ!



月曜日はありがとうございました!!

教えてくれた潜んでるレモンのやつ本当に美味しすぎるからずっと飲める🍋

仕事が忙しそうじゃけど体調には気をつけて🥺💭


来てて早々私の顔を見て24時間の話をされてあれは流石に笑っちゃいました🤣(笑)

最近仲良くさせてもらえて嬉しいです😎✌🏻


ご馳走様でした!!



学校が始まってしまって朝起きるのにめっちゃ苦労してしまう生活リズムが狂い過ぎてたので頑張って直さなくてわ😿👊🏻👊🏻



今日は久しぶりの5thです!!そして久しぶりのオープンで準備ができるか不安です🥺(笑)でもめちゃくちゃ楽しみ〜😎✌🏻

みどりちゃんとオープンからのまなちゃんとラストまでお待ちしてまーす ›_‹ 💓💭