こんにちは!まりです(・ω・)ノ



先日はありがとうございました!




5thの救世主💕いつもいろんな歌きけてたのしい!!そしてバーボンでKFCの話からのカリトロ😂笑 おいしかった〜いつもありがとう✨




2ndから戻ったら会えた〜😭いつもこんなダメ女の話をきいてくれてありがとう!!帰ってからどうなったかな??!めっちゃ気になる!良い報告きけたらいいなあ👼🏻💕




3日ぶりでした🌟5thで会ったのはじめてやったから新鮮な感じした〜予定がつまってて忙しそうやったけどちょっとでもお話できてよかった!ありがとう😚





本当に戻ってきてくださったの嬉しかったです😳💕ずーっと聞きたかったダイビングのお話きけたし、海きれいすぎやしテンション上がりました✨もっとダイビングのお話聞かせてもらおーっと😚





皆さまありがとうございました♥️





本日は15〜22時で2ndです!


土曜日の出勤久しぶりな気がする〜‪◟(  ・௰・  )◞‬






ぜひお越しください、
お待ちしております!





まり🦐