こんにちは👒

昨日はありがとうございました!

すっごくお久しぶりに話せて嬉しかったです!🍀 めっちゃ入ってるんですけどなかなか会わないですね(笑)
また色んなお話しましょうね

一昨日話せなかった〜と思ったら、昨日話せましたね〜(笑)
ウェットスーツの採寸からの顔くらい大きいあれの話ほんとにおもしろかったです🤭

アートTシャツの衝撃が凄かったです!!
あれを着こなせちゃうのも凄い✨✨
また彼女さんとの惚気話聞かせてください(笑)

初めましての方だったんですけど、すごく楽しくお話できて良かったです🌷
「飲むの早いねん!」ってつっこもうと思ってたのにできなかった〜、、次こそは!(笑)

イカとアカニシガイ(?)とお菓子ありがとうございました🥰
変化に気づいてくださったの嬉しかったです〜(笑)20歳楽しみます!

めちゃくちゃお久しぶりでしたね!
初めましてなのについついボロが出ちゃうの楽しいです(笑)
焼き鳥お待ちしてます🐣

羊毛フェルトの展示会すごく楽しそうですね!サンタさんのやつ可愛いです〜🎅
本名で載ってたからびっくりしました(笑)

今日は17~23時です!
よろしくお願いします🍒