先日はバタバタして色々ありがとうございました😂🙏

久々にあったけどやっぱり癖強すぎですねぇ
🎩笑笑 45のねぇちゃんの話は、ちょいヲタクとして興奮しますねぇ
#鼻筋いじってる疑惑については、面白いから
グレーゾーンにしとこかねぇ👃

いやぁ、色黒くなりましたねぇ〜
壁と同化してました爆笑🤣
日焼け止め塗らないのはいいねぇ〜
逆らってるねぇ✌︎✌︎
#日サロ代浮くから羨ましいわぁ

パッと見EXILE系のゴリゴリの兄ちゃんかと思いきや、スピッツロビンソン系だったのは
シビれるねぇ⚡️⚡️世の中捨てたもんじゃないねぇ🌍
1stウチ15分しかいないのに、ついてきてくれてーのドリンク🥤どーぞのくだりは、
鼻血でたねぇ〜👃 完全コレは月9ドラマだねぇ
まじではい感謝🙏🙏沖縄の海🏖沈みまぁす
#守るよのくだりは確実スピッツロビンソン系入ってたねぇ〜鼻血でるわぁ👃

いやぁ〜ウチの顔面死んでて、とっさに
お気にの季節大はずれきょくpowder snow❄️ 
入れるあたり、腰抜けたわぁ
流石っすね!はい感謝🙏
#空気どえらいことしてすまんね🙏

はじめましてで、こんなに話ハマったのは
すごいよねぇ〜競馬🏇俳優目当てで行く女
めっちゃ嫌いなんだねぇばりおもろいわぁ〜
多分アタシもそのタイプだわぁ〜
#ドラクエはウチらの青春ど真ん中✌︎

モノマネのキャパ広すぎて、度肝抜いたわぁ
ほんと数分だったけど楽しかったわぁ
仕事忘れてまうくらいやった
#ドン小西も驚くハイセンスファッション
イカしてるねぇ

いやぁほんと、延長もしてもらったのに
申し訳がなさすぎる🙏
でも、途中めっちゃ楽しかった笑笑
ノリがコテコテによかったねぇ☀️✌︎

いっつも、お前最近〜って言ってくれるけど
それほとんど聞いたことない爆笑爆笑
井上公造もびっくりのネタあざっす‼️
いやぁ友達なりたい発言は嬉しいねぇ〜
友情営業しか基本しないからさぁ何よりだわぁ
間違って色恋したらおもろすぎだねぇ
#癖強いファミリーにようこそカモンヌ