こんばんわ!



昨日もありがとうございました!!


出勤してすぐ1stにヘルプに行ったんですけど、5thに行ったのにわざわざ1stに来てくださった方もいてとても嬉しかったです😿💓💓



相変わらず忙しそうやけど無理せずに🥺💭鹿せんべいのは絶対にやらん!!😤(笑)


もうフランスに旅立ったと思ってた!!出張帰りで疲れてるのにありがとう🥺今度こそフランスに気をつけて行ってきて😌🌟



安定の誰かに似てるねんっていう話🤣(笑)毎回毎回違う人出てきて誰なん!!ってなる(笑)ちょくちょくいじられるけどほんまに面白い😝



久々でびっくりした!初5th気に入って感じしてたから良かった😌今日も来るって行ってたから会えるの楽しみ〜😝💭




今日は1stにて21Lastです!!


今日はひとみさんとまいかちゃんとさゆりさんとみきちゃんとみおちゃんという   

ラストまでたくさん女の子がいるので楽しくなるであろう予感がします😽💭


かぶることの少ない方とも一緒に入るのめっちゃ楽しみです😝!!


ではではお待ちしてまーす ›_‹ 💓💭