おはようございます♡
月曜日はありがとうございました☺️✨
お客さん沢山来てくれて楽しかったです!
ばたばたして全然話せなかったし
もっとしっかりしないとなって思った😢

今日は15時から出勤します✌🏻💕


いつもあったら褒めてくれて
ありがとう👍🏻💕褒めすぎだけど!😖
んで好きな芸能人に似てるゆわれて
めっちゃ嬉しかったけど名前ぐちゃぐちゃ!笑
いっぱい話せて楽しかったよ〜✨

仕事前なのに飲んでたけど
大丈夫だったー?🤣笑
たし算もわり算もよくできました👏🏻✨笑
かすみのこと教師やとおもってたんは
びっくりすぎたけど😳
つぎはもっといっぱい話そうね💛

新しい仕事見つかってよかったね😊
商店街であったら面白いのに🤣💓
高級住宅街走ってる話は
めっちゃ笑った!笑
カントリーマアムいつもご馳走さまです🙏

先週あえなかったら久しぶりな感じしたね♡
仕事忙しかったみたいやのに
いつも時間つくってあいにきてくれて
ありがとう😢💕恋愛話してるの聞いたり〜
色々難しいなあ!笑
朝ごはんもありがとうね♡

ラグビーの説明いっぱいしてくれたのに
全然理解できなかった😢難しいなぁ、、
文句いいながらも何回も説明してくれるとこ
優しい♡久しぶりにお酒で乾杯出来たし
楽しかったよ!っていってくれて
嬉しかった!!いつもありがとう☺️💕

冗談でもかすみさんの名前あったから
きたよ〜ってゆってくれて嬉しい!!
口の怪我、、🤭
無理矢理ちゅうしたらダメだよ!笑
次はいっぱい話そうね😢💓

サッカーの話したくてたまらんかったあ!
11月のチケットあたったらいいね😊
私も一回は絶対にいってみたい♡
シャカシャカ全然できなかったから
次はいっぱい作るから任せてね👍🏻✨

お久しぶりにあえたから
めっちゃ話したかったのに
タイミングが、、ごめんなさいでした😢💓
覚えてくれてて嬉しかったし
またすぐ飲みに来てね〜!!♡

先週はほんまにお弁当ありがとうやった👍🏻✨
なんか変に気使っちゃたけど
1番仲良しってゆってもらえて
安心しました〜😛💛
また仕事忙しいとおもうけど
月末楽しみに待ってるね!いつも感謝してる🙏

バタバタしててんぱっちゃってたら
大丈夫!とか頑張ってるの好きやでとか
ゆっていただいて安心したあ😭
でもほんまにごめんね🙏🙏
これからもサバサバ女子でいくわ♡笑
またランチ3000円の話しよね!

久しぶりの3人組👨‍👦‍👦笑
みんなのやり取り聞くの楽しい😆💕
あがり時間まで楽しくすごせました♡
出前もごちそうさまでした!!
いつもありがとうね〜〜!✨
今日はあえないかなあ😢

今日もおまちしてます