こんばんわ!


昨日もありがとうございました!!



久々の2nd、めっっっっちゃ楽しかったです😽🌟

たくさん笑わせてもらいました🤣(笑)


マジック見せてくれたりクイズしたりあたしの馬鹿さ加減がバレる😹(笑)

マジックもほんまに凄かったなあ〜😳


🍾もほんまにありがとう😻♡♡ 昨日も面白さ絶好調やったね🤣⤴︎⤴︎



今日めちゃくちゃ天気悪いかったですね😿

雨だと知らず、傘を持って行かずに学校に行って帰る頃にはめちゃめちゃ降ってて雨にうたれて帰りました最悪な日だったなあ🥺💭(笑)



そんな今日も2ndにて21Lastです!!

二日続けて2ndで深夜の2nd入るのも久々なので今日も緊張です😖


まなみちゃんと朝までです!!まなみちゃんと一緒にかぶることはあまりにないのでとても楽しみです🐱🎶

今日もよろしくお願いします😌では、お待ちしてます ›_‹ 💓💭