こんばんは、さらです🐾

もう金曜日ですって!
一週間早いなあ…。朝晩とか雨降った後とかはめちゃめちゃ涼しくなってきましたね~。うれしいなあ。
出勤途中に鈴虫の声が聞こえてきたのですが、まあまあうるさいのにいらいらしないのはなんでなんでしょうねえ…?蝉はあんなにうるさくていらいらするのに。やっぱり涼しいとこころの余裕が違うのかな?

火曜日にめっちゃひさしぶりに5thで朝までいたんですけど、西中の女の子とも一緒に楽しくお仕事できて、めちゃめちゃ楽しい1日でした!なかなか西中の女の子とかぶらないからめっちゃ緊張した…。

本日は21:00~5:00で2ndです!
いっぱいお話しましょ!!お待ちしてます!!