今日は16〜23時 
1stにいます🌞🌞

待ってます♡

--------------------------------------------------------

昨日もありがとうございました😊

めっちゃ久しぶりに会ったのに!
もっとゆっくり話したかったのにー!笑笑
東京行かないでね♡笑笑

昨日もずっと笑ってた笑笑
また一から英語というか英単語やり直すわ✌️笑
皆の安らぎの場所ありがとう!笑笑

昨日もありがとうございました🧸
美女に出会えましたか?笑笑

2ndぶりでしたね!
昨日は無事、2ndにたどり着けましたか?笑笑

昨日も一昨日もありがとう!
なぜか急にめっちゃいじられてるねんけど、
これからもいじって✌🏼笑笑

初めましてでしたね!
ラグビー私も見に行きたかった🥺🥺

2ndにいはるイメージやから
1st来てくれてびっくり!
ありがとうございました(o˘◡˘o)
面白かったけど私の名前変えないでねー笑笑

ありがとうございました☆
本間に年齢聞いてびっくり!笑笑
またゆっくり話したいです☆☆