こんにちは!まりです(・ω・)ノ




先日はありがとうございました!





かなりのんびりした日で、
枚方や出産に関することなど
いろいろ聞けてためになった日でした☺️笑






ケーキもめっっっちゃ美味しくて、
すぐに食べ切っちゃった🍰笑




一体ダイエットはどこへやら。




ピスタチオもおいしくいただきました(^。^)!
ひたすら無心でたべていたら
すぐになくなってしまった、、😢笑






お話してくださった皆さま
ありがとうございました✌🏻✨







そして。昨日はやっと風邪がなおったので、
久しぶりに友人とあそびました😻






JOKERっていう映画を見にいこって話したけど、結局めんどくさくなってずーっと家でごろごろしてた、、笑






夜中にカップラーメンたべて、
早朝に朝マックたべて
何時間もひたすら寝て





不健康極まりない1日でした。笑





まあたまにはこういう日もありですね☺️💕






さて本日は17〜22時まで1stにいます!






ぜひお越しください、
お待ちしております!





まり🦐