こんにちは!まりです(・ω・)ノ




昨日はありがとうございました!




雨すごかったのに、わたしが出勤してたからって来てくれてありがとう😭💕ほんまに嬉しかった〜1時間まるまる話せたの初やね!時間すぎるの早すぎてびっくりした!!結納とか90万のダイヤとか知られざる過去をいっぱい聞けたな〜(^。^)一途なのはやっぱりいいね💕いつも本当にありがとう♥️




前にわさびで泣いた時ぶりにお話したかも😂シャツ着る?でくじらの柄やったのめっちゃ笑った🐳笑 いろいろ作業手伝ってくれたり、まだ休憩してていいよって言ってくれたりシーズのスタッフかと思うくらい心強かった!本当にありがとう✨




お久しぶりでした!就活も終わって!内定おめでとう🎊㊗️東京行っちゃうのはさみしいけど、、( ᵕ ᵕ̩̩ )大阪生活も残り2ヶ月切っちゃったね!東京行ってもシーズに来てくれること信じてるよ!笑 いつも本当にありがと〜✌🏻




2ndで会うの久しぶりな感じした〜😳やっぱり人の不幸は蜜の味なんやね!笑 クリスマスディズニーはほんまにトラウマになってるんやけど、お話きいてたらいい経験やったんかな〜って思った、、何事も経験やね🙄いつか幸せ話聞いてもらえるようにがんばる✨




お誕生日おめでとうでした🎂✨サンキューの年やね〜😍抱負は?ってきいたら返ってきた答えがシビアすぎたけど、、体は大切やもんね😣麻雀の牌つかってそんな遊びあるんや!って思った、、ドミノのルールもびっくり!!いろんなこと教えてくれてありがとう✨




2ndで会うの久しぶりでした✨いつもの安室ちゃんではなく中島みゆきで盛り上がったね〜ファイトはほんまに笑った😂あんな歌やったとは、、鼻と前髪が気になりすぎてずーっと触ってたねごめん!!笑 もう油物控えよっと😤






皆さまありがとうございました!






昨日は1stと2ndの両方で
たくさんの方とお話できて楽しかったです!





今日もいい日になりますように☻






さて本日は15〜22時まで1stにいます!






ぜひお越しください、
お待ちしております!





まり🦐