おはよおおおお

こないだの木曜はめっっちゃ
ごぶさたちゃんなお客さんに
あえて幸せでした(`・ω・´)
お土産いつもらえるか
謎やけどな笑
でも早く会えると信じて
待っておこう\(^o^)/

んでもて初めましての
変態さんもきまして←
いい感じの変態で
たのしゅーございました←←

とゆうことで、今日はだれに
あえるやろーな((((*゜▽゜*))))
嫌なことあってストレスたまって
でも今日解決できて元気やから
みんなでたのしみましょ\(^o^)/
 
あ、ディナーのお店きまって
予約取りました(゜Д゜)
協力してくれた方々ありがと*
その方にはまた報告します!!

ということでございまして
21ー5でさーどでおまちしてます!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ