こんにちは!

あずさです🌷

ハロウィンイベントとっても楽しかったです🎃

皆さんありがとうございました!





網タイツじゃなくて申し訳ない...😂

だいぶ守りにはいって長袖にタイツにしてしまった😂

みんなのコスプレほんまに可愛くて目の保養やったね〜!☺️

たくさんお話ししてくれてありがとうございました!



今日はテンション低いって言ってたけど、それでもいっぱい話してくれて楽しかった!

ポテチの食べ過ぎには注意やね😣

カシスオレンジ以外はのまへんのしっかり覚えとく🍊

また次もいっぱい話そうね!



いつもいつも本当にありがとう😭✨

2ndもっかい帰ってくるって言って、ちゃんと帰って来てくれたし

今週の土曜日出勤してるから会えるかな?

次会えるのも楽しみにしてるね!



最初出勤した時、間に合わへんかもって聞いたから会えへんかと思った😭

すぐ帰ろうとするし、他のバー行っちゃいそうなるけど、じゃんけん勝ててよかった!😂✨

年内会えるのもう最後って言われたけど、また次会えるの楽しみにしてるからね😈

いつもありがとう!😊💕



私も茶屋町のイベント、美容院の前に一周して見てたからそのお話しできて楽しかったな〜

ブログちゃんと見てるって言ってくれてたし、これからも頑張ります😌💕

また次お話しできるの楽しみにしてます!



私が行った時にはもうカボチャに囲まれて動けなくなってた🎃

悪魔にもなってたし!😈

2日間ハロウィン楽しめたかな?

私はめちゃくちゃ楽しかったな〜!

また次もいっぱい話せたら嬉しいな😊



ブログスクショとって残してくれてるのめっちゃ可愛いし嬉しい😂💕

もっと頑張ろうって思うもん!

休憩せずそのまま1st行ってたけど体調は大丈夫やったかな?

次会えるのはちょっと先かもしれへんけど、また話せるの楽しみにしてるね!





本日は18時〜22時まで出勤してます!

1stでお待ちしてます!