こんにちは、きょうかです☁️

月曜お会いしたみなさん
ありがとうございました!!



いつも会う度足の心配ありがと☺️
ツノだけつけてハロウィン気分!
似合ってたよ〜またお話ししよね🌟

お久しぶりでした!スーツ初見✨
タバコ買いに行ったついでにプリン
ありがと!甘いもので頑張れた😊

覚えてくれてなくて悲しかった(笑)
長い時間いてくれたから、忘れた時間
取り戻せたきがする(笑)またね✨

そんなスゴイ特技があるとか初耳よ😳
めっちゃカッッコよかったんだが!
これから時期だし次コツ聞こかな😆

リクエスト採用してくれたのに
タイミング悪かったけど、ちゃんと
聞いてたよ🥺またXmasの頼も✨




本日15時から2ndあけてます〜!
21時まで2nd、21〜23.5は1st
ぜひぜひお待ちしてます✌️