こんばんは!🌟

昨日はありがとうございました😊💓

お久しぶりでした!😆🌟
5位にランクイン👏🏻😂 嬉しい!笑
D-65まってるね!😝🤪

1stでも2ndでも会えて嬉しかった🥰
ほんとに一緒に歌歌うの楽しすぎる😆
でも昨日は一曲しか歌えんくて悲しい😭
次はもっと歌お!!

いいタイミングで2ndいけてよかった〜😆笑
延長してくれてありがとう☺️☺️
1人はめちゃ久々だったし
1人はなんか格好めちゃラフだし
1人はまおの声いいわあ〜てゆってくれて嬉しかった!!笑
またね😉😉

最後ぎりぎりに来てくれてありがとう!😆🌟
久々すぎた!!寝てたけど笑
今度はもっとゆっくり話そうね😊

今日は19-23時で2ndにおります!
ぜひお越しください
お待ちしております〜👻👻