先日お話してくれた皆さん、ありがとうございました🤲

今日は16〜23時まで1stです❣️
皆さん是非お越しください!

2ndのオープン伸びたおかげで腹ごしらえ出来た〜😂💞わりと早い時間の時しか会えないけど、最近タイミング合って嬉しいっ!いつもありがとう☺️

2日連続お話できて嬉しかった〜💞おしぼり三角にして置くの真似っこし続ける😁また会えるといいなぁ☺️来てくれてありがとう!!

手帳持ってると大人って感じする、、💭性格似てるって話してから、より落ち着く空間に感じる😂またお話できるといいな☺️!

前髪の話しすぎっ😂嫌だったこと話させてくれたからスッキリしました🤙頑張ります、、笑
1st行く時も行ってからも声かけてくれて嬉しかった💞また来てね〜!

はじめましてだったけど、めちゃノリ良くて沢山褒めてくれて嬉しかったです🥺💞照れて目合わせれんかった😂また来てくれると嬉しいな!

少ししか話せなくてごめんね🙏冬の歌たくさん歌ってるの聞いてたよ!次は一緒に歌おうね🥺知ってる曲増やしとくっ👍

1st行って速攻、お腹痛いやろって体調気づくあたりさすがすぎる😂いつも素出しすぎてるのに受け入れてくれてありがとう🥺💞また来てね!

忘年会終わりだったのに、飲みに来てたね!!また会えて嬉しかったなぁ☺️これから忘年会シーズン頑張って!!また時間がある時会いに来てくれたら嬉しいです👌💞

会うといつも手振ってくれてありがとうっ!やっと久しぶりにちゃんとお話できた〜☺️誕生日メモしてくれて嬉しかった💞ありがとう!!またゆっくりお話しようね😇


今日も沢山の方とお話できるの楽しみです🤲