こんばんは!

火曜日はありがとうございました✨

サーモンのカルパッチョ美味しかった〜!
何言っても何かがちゃんと返ってくるのがほんと嬉しかったです(笑)
チーズちゃんと渡しました🎈

美味しいものご馳走様です🙏
ちゃんと話すの久しぶりな感じがしました! いつも小さい変化に気付いてくださるのびっくりです(笑)

火曜日の男は笑いました(笑)
もっと話してたいんですけど、長く居れなくてごめんなさい‪(T_T)‬
火曜日じゃなくても気が向いた時に来てください🌷喜びます(笑)

お二人とも初めましての方でしたね!
すっごいテンポ良く話せて楽しかったです〜🐥 お名前聞き忘れたの残念です、、お待ちしてます(笑)

やっとタイミングが合ったのに行けなくてすみません‪(T_T)‬
来て下さるだけで本当にいつもありがたいです🙏  今度いつ会うか分からないですけどその時は全力で行きます(笑)

今日は18~23時です!
よろしくお願いします💙