昨日来てくれた皆さん、ありがとうございました☺️💞
今日もいます!😂
16〜23時に1stです🤲ぜひ来てください💞

少し久しぶりに会えた〜✌️赤似合う言ってくれて嬉しかった☺️また会えたらいいな〜❣️

来てくれて嬉しかった💞際どいネタで盛り上がりすぎてめちゃ楽しかった😂25日来れそうなら待ってるね😉

まゆちゃんも一緒に3P❣️しっかり二回戦も😂相変わらずの楽しい時間をありがとう!また来てね〜☺️

昇進のお祝いで盛り上がって楽しかった🍾💞まさか戻ってきてくれるなんて思わなかった!またぜひ来てください☺️

土曜ぶりだった!!1時間だけだったけど、ありがとう❣️珍しくお酒じゃなかったね😂また来てね✌️


お会いできなかったけど、ケーキ頂きました🍰美味しく頂きました〜☺️ありがとう!
IMG_4101