メリークリスマス ♡

昨日は5th 沢山のご来店、
ありがとうございました 😭!

フライングクリスマスパーティーに
もえちゃん ハッピーバースデーに
仕事納め終えたお疲れさまに!!!
シャンパン🥂ありがとうございました ♡

みさきも酔ったけど、
ちあきさんも、もえちゃんも フラフラ(笑)
酔っ払い見てるの楽しいから
それだけでも笑って過ごせた 😂💕

はじめましてな方とも わいわい ♩
出勤してるから寄ったよ!て
いってくれる方も 賑やかな中
ずっとおってくれて 、
ありがとうございました 😭


さあ、今日が本当のクリスマス!!!🍾
ちあきさんと ふたりやけど(笑)
ふたりやけど、、寂しくないように
皆さん寄ってね!顔だしてね 👉👈

いい子でまってるので、、笑
サンタさん、きてね 😭💕
オープンからお待ちしてます ♡