今年ラストの出勤です😊
一年を振り返るととても出会いが多い一年でした。
3月にオーストラリアから帰国してシーズに出戻りしてきた時は、お客さんと女の子がガラッと変わった雰囲気を感じて戸惑いました😌
 でも既存の女の子と、仲良くしてくれてたお客さんが温かく迎えてくれてとても嬉しかったです😢❤️
今では新しい色んな方が仲良くしてくれて可愛がってくれていつも楽しく働いてます!
働き続けたいと思えたのも皆さんのおかげです☺️
ありがとう!!!

先日、西中島は一足先に年末の休みに入ったけどその時に1年間楽しかったな〜ってしみじみ思いました😌 
いっぱい笑わしてくれたり相談乗ってくれたり一緒にお酒いっぱい飲んだり、ほんまに温かい人と陽気な人ばっかりで「良いお年を」と声をかけるのが少し寂しかったです😢笑

週に1回は必ずと言っていいほど5thにも出勤してて、人との出会いがほんまに多い一年でした☺️ 
そんな今日も5thでラスト出勤頑張ります!

誕生日もクリスマスも終えて落ち着いたので一緒にしっぽり飲みましょう☺️
お待ちしてます!もえ