こんにちは!

あずさです🌷

日曜日はオープンからたくさんのかたに来ていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!



土曜日話せてないぶん、日曜日会えてよかったなぁ😭✨土曜日の出勤残り3回くらいしかないからさみしい😢いつも好きな物ばっかり持ってきてくれてありがとう🌈次の週末も話せるの楽しみにしてるね!



1stでも2ndでもありがとう!最近出勤したときいつも話せて嬉しいなぁ😊✨私も1st2ndもどっちも好き!カラオケは全然歌わへんけど💦今日もいっぱい話せたら嬉しいな〜!



ちょっとしか話せなかったけどめっちゃ楽しかった😂✨ほんまに肺炎怖いから家から出たくないもん💦すっごいマスク買わなきゃね!次はもっとたくさん話せますように!



オープンから来てくれてびっくり!1番乗りでカラオケ歌い放題やったね😂✨早く来て早く帰ってお仕事がんばらなきゃやもんね!いつもありがと〜!お仕事頑張ってね🌈



チョコプリン食べたよ!めっちゃ濃厚でおいしすぎて感動した😭✨いつもお土産ありがとう!チョコレート大好きやからほんまにほんまに毎回嬉しい!!いつもありがとう🌈また次話せるの楽しみにしてます!



早い時間からたくさん話せて嬉しかったです!美容院どうなったかまた教えてください😲💦良い方法が見つかるといいんですが😢また次もたくさんお話ができると嬉しいです!ありがとうございました



ピクサー展のお話とっても楽しかったです✨観に行った時は、私ももっと勉強してこんな映画や映像のお仕事につきたかったなぁ!ってすごい思いました🎥最近見た映画の話も楽しかったです😊いつもありがとうございます!



いつもお菓子ありがとう〜!🍫ぷっちょ新品でもらったのあっという間に食べ切っちゃった!肉じゃが味もおいしすぎてリピートやね!ポケモン買った報告もありがと😂✨またいっぱい話そうね〜!



本日は18時〜22時まで1stに出勤してます!

お待ちしてます