こんにちは!

あずさです🌷

金曜日の出勤も楽しかったです!ステキなバレンタインデイになりました!💝




オープンから1番のりありがと🌻プレゼント絶対嬉しい!ちゃんと事前にブランドとか色味とか聞いてくれるのがほんまに分かってるし優しさやね いっぱい話して楽しくて時間がめっちゃあっという間やった!来てくれてありがとう😌🌸


さつまいも甘くて柔らかくておいしかったです!🍠ごちそうさまでした!バタバタしてていつもより話せなかった気がします💦話したいことたくさんあるのでまたゆっくり話せると嬉しいです😌✨


バレンタイン15日やと思ってたの😂 最初全然話噛み合わへんかったもん! バレンタインは214日だよ〜🍫 あと1時間で帰るからって2nd寄ってくれたの嬉しかったよ!ありがとうね☺️✨


来てくれるの待ってたよ〜!ブログもいつも見てくれてて話してくれるの嬉しいよ☺️5thはちゃんと1時間で帰れたかな〜?前の水曜日予定より4時間もオーバーしちゃったからね😂また次もいっぱい話せますように!


私もなんとなくやけど2ndやと思ってた!あたりやったね!毎回違う店舗大変やわ〜っていいながらもちゃんと見て来てくれるのほんと感謝だよ😌✨今日は1stです!会えるの楽しみにしてるね🌻

 

帰る前15分ぐらいだけやけど話せてよかった!待ってるだけじゃなくてちゃんと自分がどうしたいか言わなあかんからな😂次はもっといっぱい話して一緒に呑めますように😌✨また早めの時間にきてね〜🌻待ってます!




皆さんありがとうございました!

本日は16時〜22時まで1stに出勤してます!

お待ちしてます😌💕