こんにちは!

あずさです🌷

月曜日の出勤では本当にたくさんのかたとお話できて楽しかったです!

皆さんありがとうございました!




出勤してすぐいっぱい話せて嬉しかった〜!はやめに出勤したかいがありました🌻夕方生活に慣れて長くいちゃうのは私はいっぱい話せるから嬉しいです☺️✨


髪切ったのすぐわかった😋5th顔出してすぐ帰っちゃったのなつかしすぎるね!夏ぐらいの話やもんね〜🍉季節が過ぎるのあっとゆうまだ!また次もいっぱい話そうね!


かわいいしおいしいし最高なプレゼントありがとう!🍓キラキラしすぎて食べるのもったいなかったけど美味しすぎてペロッと食べてしまった😂次は水曜日かな〜?楽しみにしてます!


勉強になる話ばっかり聞けてほんとにいい時間だった🌻入社までもうちょっとやし今からがんばるね!将来は話してたみたいな素敵な仕事ができたらいいな〜


普段全然来ないし出勤するまでの道しか知らへんからそれ以外の店がまったくわからへん💦もっと探索してみようかな!おすすめリストちゃんと見て行ってみる😊いっぱい延長もありがとうね!


あんな素敵なものいただけるなんて思ってなくてびっくりでした!DVD棚にまた一つ作品が増えて嬉しいです😭✨まだ見れてないので早く見てたくさんお話したいです!ほんとにありがとうございました🎈


久々にいっぱい話せて楽しかったよ!薄く作りすぎちゃってごめんね💦鳩つかんでる写真も動画もびっくり🐦最近聞けてないからまた2ndにも歌いにきてね🎤


あんまり話せなかったのが残念すぎる😢毎回甘い物が飲みた過ぎるけど水割りお茶割り頑張ってるよ!2ndで会った時の話とかは内緒にしててよ〜💦次はもっといっぱい話せますように!


あんなにいっぱいのクッキー食べれるの夢見たい!👼三宮にある話もダブルチョコナッツが一番美味しいって話したの覚えてくれてたの感動した😭✨ほんまにありがとう!


1stやといつも飲んでるお酒ないの知らなかった!映画みにいけるといいですね!お休みの日でも頑張って出掛ける準備しなきゃです😂また次話せるのも楽しみにしてます!


だいぶバタバタしてたけどそんな中でもほんとにオアシスだったよ😢✨リボ払いには気をつけるって教えてもらえた!今日は遅めの時間に会えるかな?いっぱい話せると嬉しいな☺️✨




本日は17時〜23時まで2ndに出勤してます!


オープンからお待ちしてます🌷