♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日は2ndにて
🐷21時から朝5時まで🐷
出勤です💘

さっき念願のエクステ
つけてきました〜🤤❤︎
髪の毛スーパーロングになりました!
うれしぃいいい!のはずなんですけど、、、

IMG_4089

髪の毛長すぎて絡まるし暑いし
髪型でそっち系のスカウトされるしで
終始イライラしてます😂
なにより違和感がやばすぎる😂😂
みなさん私の爆毛さに
ビックリしないでくださいね、、笑

いやもうほんまに恥ずかしいし
いろいろやばい😂😂😂

あかねんにもうちょっと
短くしてもらおっかな。。😭

てことで私の髪の毛に
びっくりされると思いますが、
2nd朝までいてますね🥺❤︎笑

それでは本日も2ndにてお待ちしております🐾

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡