こんにちは🌼

18~23.5まで1st出勤です☺️
今日は誰にあえるかな〜💗楽しみっ💗

気がつけばシーズはいって
3年たってました😳はやいなぁ〜
さすがに4年目はいないはず、、笑


月曜日はありがとうございました!


お久しぶりでした✨
いつもあったら変わってしまったな〜って
いわれちゃうけど入った頃に
仲良くしてくれてたから
あったら安心感がある😋💕
B型っぽいっていいんかな〜?😥
たまには携帯投げてなあ??笑


いつきちゃんとお祝いできてよかった😌
気に入ってくれたら嬉しいなぁ〜?
やっと髭男聴けると思ったのに
残念すぎたぁ😭次は絶対ね〜!
素敵な1年になりますように!!
改めてお誕生日おめでとう☺️💕


お仕事お疲れ様でした🙌🏻✨
いつも黒いのにゴルフ焼けで
さらに黒くなってマスクの白さが、、笑
1stが多いからたまには2ndいいね♡
アイスの話してたら食べたすぎたぁ🤤
戻ってきてくれたし
いつもきてきてくれてありがとう😌💗


ホワイトデーの用意してくれてた
みたいなのに全然入ってなかったから
ごめんねっ😭🙌🏻
一緒に歌うの楽しかったなぁ〜〜!
かすみ派じゃないとかいわれるけど、、笑
ごちそうさまでした🍾💗
次はもっとはやくあいたいなぁ🙏  

では、お待ちしてます!