こんにちは!

今日は17:00~19:00まで1stで
19:00~23:30まで2ndです♡
いつきちゃんと一緒久しぶり〜♡



水曜日はありがとうございました😌



暑い日のアイスは最高すぎた🍦✨
色々いつも話きいて
もらってばっかりで感謝😭
はやく歌えるようになったらいいのにね!
延長もしてくれて
いつもきてくれてありがとだよ✌🏻💕


そろそろあえるんじゃないかな〜って
思ってた!全然忘れてないからね!😌
昔の話聞いてたら怖すぎて
優しい時に仲良くできてよかったあ!笑
つぎはもっとゆっくり話そうねん!
またすぐあいましょ〜✌🏻💕


まさか来てくれるおもわんくて
びっくりしたけど嬉しい😆✨
太ったんバレたから痩せま〜す!!笑
久しぶりやのに久しぶりな感じしなくて
楽しかったなぁ〜♡シュのん買ってね🤣
延長もしてくれてありがとう!!


トリミングしてもらったから
スッキリしてたね🐶笑
色々な大人な話勉強なりました〜!🤣
知らないことばっかりやった🤣笑
石垣島のアレあったら買ってくるね✌🏻
何回もゆったん恥ずかしっ、、笑


この前の深夜はありがとう〜💗
いつもきてくれるから
出勤ときは毎回楽しく過ごせる😌✨
ユニバの話してたら
めっちゃ行きたくなったなぁ〜!
アレで一緒に乾杯したかった😭
いつもありがとう〜✌🏻💕


この前も話したいからあいにきたのに〜
ってゆってくれて嬉しかったあ😭✨
全然話せなくてごめんなさいでした!!
変な気遣うのやめよ〜😭笑
今日はやく用事終わらせてね!
まってます〜🙌🏻💕


では、おまちしてます