おはようございます!

出勤情報は18じから1stオープンに
なってますが17じからあきます♡



お休みは石垣島🏝にいってきました!
船のったり島を自転車でまわったり
日差しがつよすぎて凄い焼けました👩🏽💦
海ガメ🐢近くで見れたのは感動した♡
次は春か秋にいきたいです〜。笑


水曜日はありがとうございました♡
短い出勤でしたが、、
オープンから沢山のお客さんがきてくれて
ずっと忙しくてばたばたしたり
ゆっくり話せんくてごめんなさい😢

やっぱり水曜日すきやな〜♡
落ち着きます🥱💭



元気かな〜?ておもってたよっ!
レバー大好き同士😋💗
美味しそうなのばっか食べてる〜😳
もっとテレパシー送って??笑
男前な顔が痛そうやったから、、笑
はやく治してね🥺


唐揚げ定食美味しそうすぎてお腹へったあ😋
王将あんまりいくことないけど
行きたくなるね〜!😋🍴
今日もあえるかな〜?
いつもありがとうございます🙌🏻💕


またすぐねっ!ってゆったら
ほんとにすぐに飲みにきてくれた😋
10年前とおんなじ席で呑んでるって
なんかすごいなあ〜〜✌🏻✨
コブクロ好きってゆってたから聞いたよ!
私は未来って曲スキかも、、💗
いつも仲良くしてくれてありがとう!


今日くるかな〜?ってゆってたら
ほんとうに来てくれてびっくり😳
お店来るまでの話やばすぎ〜!
サッカーの話も沢山したかった😢💗
フェイスシールドはやくなくなったら
もっとあえるのに〜!!笑


久しぶりにあえたね😍
あいにきてくれてありがとう!!
元気そうで安心したけど
5時間呑んでるんは心配なる😭😭
シーズも昼間からあけたいなあ♡
また帰ってきた時はよってね!


この前の怒ってたからね〜😒
今日20杯のんでいいから!は
逆にいじめだからっ🤣🙌🏻笑
住んでるとこも横だし行く居酒屋も
おんなじやからばったりあいそうだね!♡
予定あったのに
長くいてくれてありがとう😭💗


お仕事おつかれさまです😌
雨降らなくてよかったけど
暑すぎても疲れるよね😖💦
アレは痩せて詐欺らないとむりですっw
また石垣島の話きいてね✨
いつもきてくれてありがとうねん!♡
今日もまってます✌🏻


平日やのにきてくれてありがとう🥺✨
ハワイ行ってみたいけど
飛行機問題✈️がむりやなぁ〜笑
タバコとコーヒーはほんまにあかんっ!笑
欲しいもの買えるように
お互い頑張ろう🥺💗
いつもありがとうね〜〜!


では、おまちしてます〜