こんにちは☀️
あおいです!

今日は珍しく晴れてますね🌞✨
テンションあがりますぅ!!なのでちゃんとブログ書きますね!笑
19時から朝まで1stでめっちゃ可愛い新人の方々と癒し系ももかちゃんとお待ちしてますのでので🥰

昨日もありがとうございました😊
沢山の方とお話しできて、ビールまみれになったりしまして、本当に楽しかったですぅ!!水曜日やっぱり好きだなぁ💕


やっぱりいつもお話しするの楽しいですぅ。深い話もできまして、、、。最近ビールハマってるのね!飲み過ぎ注意だぞぉっ笑


ラッコさん🦦なんかめっちゃかっこいいシャツ着てくるじゃんっ👔しかも、健の香水だしっ!笑笑今日お仕事頑張ってね👍


めっちゃ赤いポロシャツ似合ってた!というか買い物上手だね?着る人が良いから高く見えるのかな?笑ぷりんもありがとう😊また待ってるね🥳


いつもありがとう😊たこ焼きでお腹いっぱいになっちゃった!笑次は絶対トランプだよ?笑


久しぶりにお会いできて嬉しかった✌️💕また映画の話いっぱいしよーね!洋画大好きだから😘


最近変なお部屋に入りすぎて盤面終えなくなってきてるのでまたアドバイスしてね?フレディさん🥰


シーズにグッズがあったなんてびっくり!!やっぱりあれ水着だよね👙笑
ケロロ軍曹の歌絶対次歌えるようにしよね?笑


髪切ってるのすぐ気づいちゃった💕最初会ったときよりどんどんかっこよくなるね?笑あんまり言わんとこ、、。笑万人受けだもんね?笑


いつも美味しい差し入れありがとうね😊本当に嬉しい😆あといじめちゃってごめんなさい🙏でもちゃんと帰れるもんね?笑大丈夫だよね?



それでは1stでお待ちしてます🥰