こんにちは☀️
あおいです♪

天気めっちゃいいー!
あ、洗濯物干すの忘れた😂
ハリーポッター見てたせいだわ笑

金曜日ありがとうございましたぁー!

一緒にばぶばぶできて楽しかったぁー!めためた酔ってたけどちゃんと帰れた??笑いっぱい延長してくれてありがとね🥰

あおいとりぃさんの名前あるからって眠たいけど寄ってくれてありがとぉ笑
やっぱり若い時の写真修一郎にしか見えん!笑
コスプレ楽しみにしててねっ🌟

めっちゃ久しぶりやったぁー!政治もっと勉強します🙄💭またゆっくり話そうねっ!

深夜の仲にしては久しぶり?だったかもぉー笑いつも相談乗ってもらってありがとうね💕

最後の最後にめためた珍しかったぁ!名前覚えてもらえるように頑張ろぉ笑
年内また会えるかなぁ、、。会えたらいいなぁ💭

今日は15時から22時まで居てますので!
初まどかちゃんとオープンです!
実は同い年なんですよねぇ🤭💛
20歳コンビでお待ちしてます🥰