こんにちは🍁
あおいです!

もう12月ですね!季節の流れが早い〜😌

先日もブログに書かせていただきましたが、12月中旬をもってシーズバーを卒業します🌸

1年半ほどでしたがすごく早かったぁ。
卒業まであと少しの時間、少しでも多くのお客様と会えたらいいなぁ思っています🥰

今日は1stにて17時から23時までお待ちしています。くるみさんとオープンです💕

月曜日オープンからラストまでぶっ通しで楽しかったです♪

最近よく会うー💕めっちゃ嬉しい笑
そして楽しいです⛰🤴またすぐ会えたらいいなぁ。仕事頑張って👍

まさか来てくれると思ってなくて少しだけだったけど話せてよかったぁ!窓側寒かったよね?笑笑また話せたらいいなぁ。お時間合いますように🥺💕

来てくださって嬉しかったぁ💕
シーズで服着替えたのは初めて笑
最後バタバタしちゃってごめんね🙏
またゆっくり話せますように!

テンション上がりすぎて別人なってた!笑笑カラオケ歌い始めた時にあ、酔っ払った!って思ったよぉ笑笑また状況説明するね!笑笑