こんばんは!ゆりです🌷🐰
木曜日ありがとうございました❤️

オープンすぐからたくさんありがとう🐰🐰私の名前見て来てくれたって聞いてほんとに嬉しかった💗また色んな話しようね!たのシーサー🐲

まったり長く話せていつも嬉しい❤️優しい言葉沢山かけてくれてありがとう😭最後気使ってもらったみたいで申し訳ない😭次もゆっくり話せたらいいね!英語教えられるように頑張るぞ〜💪🏻

いつも色んな話聞いてくれて大感謝です!!おかげさまでメンタル大復活しました!色々気にかけてくれてるのも本当にありがとう!また話そーう✌🏻

出勤表見て来たよって言ってくれてほんとに嬉しかった!最後バタバタしてたけど沢山話せてよかった💗またお仕事の話聞かせて!飲みすぎ注意だよ⚠️最後30分残ってくれてありがとう!!

30分くらいしか話せなかったけど、たのしかったです🏍久しぶりにシーズ来てくださったみたいで、よかったらまたいらしてください☺️

今日も18-23です!21時〜はあおいさんラスト出勤なのでみなさんどしどしきてください😭🍾
ちなみに初めの1時間は私1人です🤣1人は寂しいから誰か来てくれると嬉しいな〜❤️🐰


それではお待ちしてます!!