こんばんは⭐️

あおいです!

今日でブログ書くの最後ダァ😭😭😭


卒業前夜会いに来てくださった方ありがとうございました🥺


わざわざプレゼントやケーキを準備してくださる方もいて改めて幸せ者だなぁと感じました💕



そして、今日でシーズ卒業です🌸

(今日が来て欲しくなかったぁ、、🥺)


約1年余りシーズで過ごさせて頂いて、毎回の出勤が楽しくて仕方がなかったです!笑


未成年の頃から頑張って来れたのもお客さんや女の子のおかげです😌


遠方から会いに来てくださる方や時間を割いて来てくださる方もいてどれだけ感謝してもしきれないです😭


シーズで沢山の方々と出会えて本当に幸せでした💕


楽しい思い出いっぱいで卒業できることを本当に嬉しく思います!


今まで本当にありがとうございました。


今日は皆さんにたっくさんの感謝を伝えて、楽しく笑顔で卒業できるように頑張りますっ❤️


それでは1stにて21時から朝までお待ちしています🥰


あおい