こんばんは〜ももかです

昨日はありがとうございました🌟

沢山の方とお会い出来て

あおいさんの卒業盛り上がってましたね🥰

楽しかったです🐥💕


ーーー


会えると思ってなくてびっくりした🌟

最近毎週会えてて嬉しすぎる🐣

珍しい時間にありがとすぎました💕


少しお久しぶりにお会い出来て良かった〜

日曜日来ようとしてくれてたの聞いて嬉しかた急に休みになたからね🙇‍♀️

次は28日かな??🥰


お久しぶりにお話出来て良かったです〜🌟

会いに来てくれるって聞いて嬉しすぎました😖💕待ってますね♡

ピアス似合ってて可愛かったです〜🐣✨


お久しぶりに話せた〜💗笑笑

いつも会えてたのにあ〜ってなってたから

良かった😣トランプ練習しててよ〜🐣



今日は23時まででお待ちしてます🧸

遅れておりますごめんなさい🙇‍♀️