こんにちは、えりなです🧸
 昨日はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🍞
 お話できて楽しかったです🥰
 長時間いて下さった方もいて、本当に感謝ですっ!
 ありがとうございました🙇🏻‍♀️🥺 
髪の毛、次は黒に染めよかなぁ‪💭
‬ メイク法も今日早速しました👀✨ 

せっかく会えたのにちゃんとお話できなくてごめんなさい…最近そういうことが多くて寂しいです(;-;)
でも来てくれて、会えて、嬉しかったです😭
ありがとうございました🐰💖

 1st行っちゃってお話できなかったけど一瞬会えて嬉しかったなぁ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

今日も皆さんに会えると嬉しいです!
13-17時、1stにておまちしております🐰🎀