こんにちは?かなぁ🧐
まりんです😶この時間からシーズに行くのは初めてなのでなんだか初出勤みたいな気分。。🥺

いつも日が落ちてから会ってる方々に日が落ちる前に会える楽しみと、いつも遅めに出勤してるから会えてなかった方々に会える楽しみと。ワクワクだなぁ☺️☺️☺️
緊急事態宣言は大変だけど、いつもと違う体験が出来るって超絶ポジティブシンキングになった方が楽しめるのかもしれませんね🤭
でもやっぱコロナは怖いのでみんなでマスク、手洗い、うがい、三密避けるって出来るだけ乗り越えれるように協力して頑張りましょう!🧐
いつかコロナが終息した時にあの時大変やったなぁって言えるように。😤😤😤

ちなみに今日は16時から20時までいます!
今まで1番早くても18時半だったから緊張するなぁ🤨