こんにちは!まいです!

昨日は本当にありがとうございました!
20歳初めての出勤とても思い出に残る1日でした‎( ᐡ•̥  •̥ᐡ )🎀


お写真初めて載せるからもし怒られたら消しちゃうかもだけど載せさせて頂きます!

先週は私の誕生日だったと言うことでケーキと誕生日プレゼント頂きました!
素敵な贈り物、大切に使わさせていただきます😳💗
私のためにわざわざありがとうございました😭
みんなと仲良く食べるケーキとっても美味しかったです😖💕💕
薔薇味ってほんとに不思議で滅多に自分じゃ買わないから新鮮でした!

そして初めてのシャンパン!本当にありがとうー!新人の頃から何かとお世話になってて色々アドバイス貰ったりして今の私がいるなって実感してます!
初めて私に降ろしてくれたシャンパンは一生の思い出です໒꒱·°


チーズケーキもありがとう!前もケーキ持ってきてもらってまいの好きな物分かってるの本当にすごいwほんとに感謝しかないです!ありがとう   .•♥ 


モンハンの話できたりGhost of Tsushimaの話してたの思い出してくれてまいの事覚えててくれたりとっても嬉しかったです!


まだまだ新人ですがよろしくお願いします!
今日も15時から21時までいますのでお待ちしております!(遅刻して16時ぐらいになりそうです😖すみません😭😭IMG_0590

)